きしょう

川=´┴`)ノ<おはー

5時間しか寝てないけど起きました


今日はどうしても三者面談で最低1時間半は勉強できなくなるから、それ思うと寝れない。


朝になるといつも気持ちが沈み、そして、迷う。
勉強法はこれで良いのかとか大丈夫なのかとか、あの人は今は何してるんだろうとか。


でも、後者はさておき、前者に関しては結局は自分を信じるしかないんだよね。

最初から上手く行けるんだったら浪人なんかしとらん。

だから、分からない事が多いと言うのは、むしろちゃんと仕組みを知れるチャンスが沢山あるんだと解釈して勉強しようと思います。


まあ助動詞と冠詞はそれでも苦手なんですが(笑)。


と言うことでそろそろおっきるー。