1か月

正確には昨日。

昨日でりゃーが亡くなってちょうど1か月の日。

正直なところ、日が変わる直前までその事を忘れていました。
もういないのが随分当たり前になっちゃってるからね。

でも、玄関が濡れてると相変わらずあいつがおしっこしたなとかは思うよ。
ほんとは単なる湿気なのだけどね。


携帯にあいつの写真貼ってるのだけど、今でもあいつをだっこできそうな気がしたりする。
写真の中のあいつはいつもの甘えた表情でこっちを見てるからね。

何かが、足りないんだよなぁ。
隣で寝てくれてたのが凄く安心感をくれたのが今となってはわかる。

だっこしたときに感じた胸の鼓動。
あの時気落ちしてても、すごく落ち着いた気分になったあの感触は今でも覚えてる。

寂しいね。
やっぱり。