起きた

もう起きた。

胃が相変わらずきゅるきゅるいっておるよ(笑)。

ったく神様も意地悪だなぁ(苦笑)。
結局、睡眠時間は4時間半。

いわゆる熟睡1時間半サイクル説の通りだとまあこれ以上は寝ない方がいいんだろうね。

あはは(笑)。
1日目は体調万全で2日目は体調不良とかなんてドラマティックなんだ(笑)。

受かったらこれ、一生の印象的な思い出になるよね。


さあ!
田部の合格39講で体内ホルモンと花の開花に関する物質をもう1回確認しようじゃないか!!

道を開いてやる。
こじ開けてやる!*1

*1:注、起き抜けにTLに載ってたぐぐたすでの北原、峯岸、倉持などのアホなやり取りに少々影響されて文、盛ってますw