あはは(笑)

3時間しか寝てないのに目が冴えてきちゃった(苦笑)。
なんか胃までおかしいしww

これが重圧ってやつですかい。

いや、そんな事ないんだろうね。
昨日も一度寝れなかったしね。

やはり昨日の点数は気にはなるよ。
理系科目はもうくみしやすい問題である事を神様に祈るしかないから、文系科目次第だからね。

直感が本当であって欲しい。
過去問で確かにつかんだ文を読めた手応え。
本当であって欲しい。


自信はないけど、今年で決めたいに決まってるよ!
こんな不安と自分の頭のかたさに苛まれるような日々、二度と送りたくない。

あと寝れるのは長くても2時間。
是非とも5時間は寝させて欲しい。

5時間でもよろしくないけど、4時間だとイライラして集中力切れるもん。

あー。
眠気よ来い!