おとどけもの、あんど

DL

前言撤回。
歌い方が変わったんじゃなく、あれがデフォなのね(苦笑)。
ちゃんと聞いてみるとギターがカッコいい良い曲だ。

なんかふとごっちんを思い出したよ。

このギターパートはコピーしたい。

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

渡辺麻友写真集/『まゆゆ』

ようやく買えた(笑)。
先月買えたらと思ったけど、毎月の「お小遣い」分を越えてたから年明けるまで待ってた。

なんと言うか雰囲気が「昭和」ですなぁ。
表情ひとつひとつが70年代とかのアイドル的な、そんな感じがしてなんかノスタルジーを感じましたねぇ(生まれてないけど←

僕としてはPVとかのまゆゆさんの方が好きではある。

まあでもそっちしかみてないからね(笑)。
イメージが全然違うってのが正直なところ。

この子、こんな表情するんだってね。


さてごはん食べて現社やりましょうかに。