きしょう

川=´┴`)ノ<おはやうございます

5時間半くらいしか寝てないので微妙に眠い
まだ寝てたいけど現社、世界史の復習残してるんでそろそろ起きようと思う。


これからの過去問の事。
とりあえず昨日考えてみたんだけど、2009年本試が一通り終わったら2011年本試か2010年本試をやろうと思う。
で、それで一旦過去問は打ち止め。

残り7日を解き直しにあてようかなとか考えたり。

本当は9日まで過去問にあてたいけど、9回分を4日で復習出来るか少し怪しいんだよね…。
だから、7日から解き直しやってみて、早く終わるようならそれこそ10日から最後の過去問or予想問題にあてて、早く終わらないなら8回分を丁寧に復習しようと思う。

とりあえずまずはそれ。

問題集やらプリント類は出来るようなら補充でやる的な感じで。


時間は限られてるのでこっからは知識の整理もちゃんとしときたいしね(特に苦手な生物と数学2B)


とりあえずそろそろ起きますかー。