生物2008追試

68点

なんかすごいほっとしてるよ!w
今回かなり自信あったし、高く出てくれたら嬉しいと思ってたけど、きちんと結果としても出てくれて。

まだ1回なんで安心しちゃいけないけど、ようやく長いトンネルを抜けたなって感じ。
なかなか点数上がらなくてつらかったけど、丁寧に復習してる事は無駄じゃなかったんだと思って嬉しいです

ちなみに内訳はこんな感じ

細胞のしくみ→13点
発生→15点
遺伝→20点
体液、受容器→8点
環境と動物の反応→12点

遺伝と発生が相変わらず強くて後まばら。

まあ、いかに遺伝と発生で点を稼いで後、残り3つを落とさないか、だよね。

これでこの前のに無理矢理に加えるなら630点、って事ですね。
これをずっと維持できたらまずは7割は越えられる…。

まずは70をキープしたいところ…。

とりあえず復習やる!
なんかよかった!