猿のシンバル/渡り廊下走り隊7


小出さんの言うとること間違いじゃなかったわ

早速、B.L.T.の記事で興味を持ってDLしてみたのだけど、これはほんま面白い曲。
もろ、サーフロック。
好みの音ですわぁ。

なかなか歌詞もいい感じ

猿のシンバル/渡り廊下走り隊7

あとこれも買った。

初回Cにしたのに深い理由はありません。
ただ、峯岸さんを表示させたかっただけ(笑)。


先週のHEY!HEY!HEY!で聴いてからずっと気になってました。
ちょいディストーションをきかせたギターの音が好み。

改めてウォークマンで音源を聴くと非常にポップに聞こえますなぁ。

なんというか、ここ2ヶ月のあちらさんはよく出来た曲が多いのかも知れないですね。
ここ1ヶ月だけでもこれ、SKE48の「オキドキ」、猿のシンバルのA面の「希望山脈」と3曲もいい曲出したしなぁ。