今日のお届けもの

渡辺 麻友 [2012 TOKYOデートカレンダー]

渡辺 麻友 [2012 TOKYOデートカレンダー]

アマゾンより。
まあ勢いで、ね(笑)。

タレントのカレンダーを買うのは実は2年ぶり。

アマゾンのレビューでは酷評だったんで、心配だったけどそうでもなかった。
写真は可愛いし結構好きですよ。


実はこれ、プライムで昨日注文したんだけど、なかなか来なくてやきもきした(笑)。

何度も何度も確認のために玄関開けてたので母に笑われましたわ(笑)。


さてさて。
今日はもうそろそろ寝てみましょうかね。

10時起きなんで眠気は全くないけどね。
あれこれして、お風呂に入って床につきます。


明日は国語と社会だな。
予定よりかなりローペースだけどまあやるしかないよね。


とりあえず、おやすみなさい。