とりあえず

数学の復習終了。

答え見ながらだけど、冷静に解いてみたらそんなに理解しがたい問題でなかった。

しかしそれが解けないって事は単純に公式が頭に入ってないだけなんだろうね。


昨日も書いたけど、まったく自分の立ち直りの早さには呆れるよ(苦笑)。
もう17日以前のように目の前の悩みに悩んでら(苦笑)。

今日、犬猫大好き板の「ペットが亡くなった飼い主さん、新しいペット買いますか?」みたいなってスレ見てたんだけど、りゃーと同じように発作で突然亡くなったにゃんこ、少なくないんだね。


延命させるのは残された者のエゴって前に書いたけど、掛かり付けの病院に亡くなったあいつを連れて行った時、紹介された方の入り口の夜間・緊急外来の文字を見て、なんですぐに連れていかなかったのだろうって後悔した。
もし連れていってたら、あいつは生きてたかもしれないって。

もし、心臓マッサージをしていたら、もしすぐに病院に連れていってたら。
やっぱりそんな事は時々思う。

時間は取り戻せないけど。


あいつがいなくてやっぱり寂しい。

「何か」が、足りないもん。

写真と骨壺見ててもこれがまだ現実のようには思えない。


あいつを、抱きたいよ。