かくめいがんねん

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

おかあはんがブックオフで安かったので買ってきたんだってw

この年の夏ハロは行かないつもりだったんだけど、m15さんに(id:m15concon)誘われて東京まで行ったっけw

妹が結婚して間もなかったので、れいなちゃんの「部屋とYシャツと私」の歌詞を妹とダブらせて3回とも泣きました(ノ∀`)www


最初の方のグルジャンでも、リンリンが春から比べて堂々としたパフォーマンスするようになったなぁって思えて泣いたw


この夏ハロはそんな思い出が残ってるなぁ。

良いコンサートだった。
チャンプルー聴かずに行ったけど、結構楽しめたし。

青春バスガイド、暑中お見舞い申し上げます、世界はサマーパーティーぁまのじゃく

娘。以外のユニットの曲も良かった。


後でおかあはんに見せてもらおうかしらw