10月の予定ふたたび&11月以降

眠れねえ/(^o^)\

4時間しか寝てないのでもはや半分苦行w


10月にペパーとママキンにこんなん来るらしい

オークランド・ドゥーマーLAUDANUM、BLACK GANIONとのジャパン・ツアーを開催! - CDJournal ニュース
http://www.worldreggaenews.com/event_detail.php?event_id=12402

マイナーなアーティストならなんでもよかったので、知ってたらsizzlaの方に行ったのに(´・ω・`)

岡山でもドゥームメタルやレゲエも来るんだね。

調べてみるもんだ。


一方、大阪ではこんなのも

http://info.yomiuri.co.jp/event/02001/201004191981-1.htm

曲はまったく知らないけど…老い先長くないでしょ?(←失礼)
軽い興味はあるので見てみたいとも…。


湯川潮音さんが推してた栗コーダーカルテットが岡山に来るのも見てみたかったり…。
the telephonesの香川公演も行ってみたかったり…

そして悩ましいのが11月以降

THE FLAMING LIPS & MEW | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS
http://www.salyu.jp/tour2010/main.html
凛として時雨

JONSI | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS
http://www.hiromiuehara.com/tour/tour2010-solo.html

11月(上の3つ)とかこん中から1つに絞るとか不可能だろ'`,、('∀`) '`,、
軽い気持ち行ってみたいやつだけでもこんだけ選択肢があるのは贅沢だよねえ。