これからのこと

亀井絵里応援ブログ Ray a girl -そしてアヒルは白鳥となって輝く- ねぇ、願い事が叶うロウソクって知ってる?...

ゆうべ相互お願いしに行った時、辿ったブログのいくつかが更新止まってて、僕もランドさんと同じように寂しいなぁと思った。

僕は残る側だから責任感?使命感?みたいなものは少なからず感じる。

現状として愛佳ブログは現在進行形なファンブログ然としたものが無いに等しいわけですよ。(知らないだけかもしれないけど)

そう言う意味で、例え小さなネタでも、愛佳の良さ、人間性が伝わるなら積極的に出した方が良いのだろうと感じる。

まあ、僕は自分の見識や知識にはちいとも自信がないわけですよヽ( ´ー`)ノ

けど、拙くても書く事に意味があるんだろうなとかなんとなく思う。


そんな訳で表、更新しました。
抜き出しているうちにカプヲタ氏(ryみたいな内容になっちゃって申し訳m(__)m

でも、舞愛佳のガチっぷりとか垣間見えて面白いですよ( ̄∀ ̄)