今日のばんごはん

もちろん、仕事は行ってますよ?w(いつものこと)


今日はごはんゆっくり食べたいのとこはるが来てたので30分行くの遅らせちゃったw

今日はぶっかけ(風)うどん、ゴーヤとベーコンの味噌炒め、ピーマンとニンジンのきんぴらです。

なんとなくだけど、煮物やサラダより炒めものやさっぱりしたものが良いと思い、こんな感じにしてみました。

ぶっかけうどんは色んな意味で改良する点があるの…。
味は悪くなかったし、具(大根おろしと味付けなめこ)もうまくできたんだけど、乗せ方と量が納得いかねぇ。

ゴーヤのほうも少し味噌と砂糖入れてもよかったかなーと。

組合せ自体はそんなに悪くなかったっす。
ゴーヤのおかずはなかなかうどんに合う。