激眠

f:id:mockoss:20200314204402j:plain

f:id:mockoss:20200314204406j:plain

こんばんは!

ゆうべは4時間前後しか眠れてないので激眠です。

今日は昼にクエ目的でくら寿司に行ってきました。

関西にいるときの日帰り旅行プランでクエ食べるプランよく見るんですよね。

で、期間限定なので行ってきましたが、美味かった…。

特に赤だしですね。

クエは白身(だと思う)なので味が染みてて美味しかったです。

その後はユニクロで寝巻きとウォーキング用のパーカーを買い物しました。

ちょっと高かったけどね(笑)。

でも懸案だった着回しが出来るくらいにストックが出来ました。

さてさて。

今も糞眠いので夜は眠れたらいいなあ。

ドリエルも用意してるので何とかなるかなあ?