実家へ帰る途中

です(笑)。

学校で早々にしんどくなったので、ソラナックス投入。

今もちょっと辛いかなって感じです。

一応、薬飲んだんだけどね(苦笑)。


今日はお酒との付き合いかたをずっと考えていました。

自分は飲める分だけ無茶してしまいがちなんですよね。

だからこそ、節制しないと、いつか本当に体壊すなって心配はあります。

それにただでさえ、精神病持ち。
必要以上に不安を感じやすい体だからこそ、普通の人なら気にならないレベルの不調が自分には不安に感じられて耐えられなかったりするんですよね。

こんな気持ちになるのなら飲まない方が良いと思うし、もっと気持ちよく飲みたい。

その模索を出来たらなあと切に思うのです。

それに酒は高くつくしねえ(ノ∀`)

良い酒はHUBとかで飲んだし、飲めるし、また人と飲める楽しみの為にも節酒できたらと思います。

まあ、僕はラフロイグジャックダニエルが好きって分かったんで普通に金貯まらない感じですしね(ノ∀`)