んにゃ

もう10時(*´ω`*)(特に顔文字に意味はないw)


帰りに担任に夏期講習の事色々聞いてきた。

やっぱびっちり取らないかんのかなと思ってたけど、別にそうじゃなくても良いとか。
取りすぎて挫折感を味わうくらいなら、ほどほどでも良いんですと。


しかし、ハイレベル英語の先生は受かった子はびっちり取ってたから、なるべくたくさん取れと言う。

まったくどっちを信用すれば良いのやらですね┐(´ー`)┌←


つか、もっと問題なのは英語と数学の時間割がほぼばちかぶりな件だ。

どっちも苦手なのにどっちかを自学自習しないといけないと言う究極の選択(ノ∀`)アチャー


まー、今のところは自学自習のしようがない英語を優先させようかなと思うちょりますが、悩みどころですわw


あー、そろそろ勉強しましょうかいのぅ。