遅い反抗期

またばあちゃんと言い合いした\( ´ー`)ノ←

わざわざ食べたトレイ洗ってるのにイラっと来て一方的にけしかけただけだけど(苦笑)。

自分の方が心が狭いことくらいよく分かってる。

それでもついムカッと来て口出ししちゃうんだよな。

大人げないけどね。


で、そんな事思ってたらたまたまなんだけど、りゃーが玄関におしっこしとったw

なんかおかしかったです(笑)。

因果応報(?)じゃないけど、自分もりゃーに反抗されたみたいで(笑)。

なんか今日ばかりはりゃーの気持ちが少しわかった気がするわ(笑)。*1

*1:恐らくお水をやり忘れたのに対する抗議だろうと。それかただ面倒くさかっただけw