しんじることはとうといこと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ようやく今日が終わりました(笑)。

今日は1、2時間目だけだったので楽でしたね。

帰ってからは寝てばかりですが(ノ∀`)←腹が少し痛いので。


タイトルですが、ある人からの心の叫びを僕は受けとりました。

信じて欲しい。


僕にはそう言ってるように取れた。


怖かったと思うし、勇気もいったと思います。


それを発信して伝えてくれた事が僕は嬉しかった。


僕はどんなことがあってもその人を信じようと決めました。


雑音など言わせておけばいい。


大切なのはその人の言葉ですから。


その人の言葉だけを僕は信じます。


盲目と言われてもかまわない。