おい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は祖母を連れてデパートに出掛けたんですが、どうやら耳の聞こえがよくなかったみたいで、僕が電池入れ換えしなかったからなんだろうなあと思い、申し訳なさを感じてる今です(笑)。

祖母の老いを感じますね。

本当、元気でいてほしいけど、大丈夫かなとか思います。


しかし、祖母が老いると言うことは母の負担が増えると言うこと。


大丈夫かなと思います。


いい加減独り身卒業した方がいいんですかね(笑)。

まあ、あてないですが(ノ∀`)


それはさておき、母の負担を考えると秋学期もじっくり考えた方が良いのかもしれません。

何事もうまく行くと良いんだけど。