あたらしいぶろぐをはじめてみたよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日は1日体調がしっくり来なかったですね(苦笑)。

なんか急に腹が痛みだして、1日寝てました。

買い物すら行けなかったよ(苦笑)。

今日も朝から軽い頭が重たい感じと腹が少し痛い感じですかね(苦笑)。


さて。

タイトル通り、はてなブログを開設しました。

ぼくのたわごと(別館)


つるちゃんのブログをいつも見ててかねてから、日常のことと趣味だけ独立したブログを書いてみたいと思ってたんですよね。

まあ、どうしても病気のことだけ書いてるとそれだけになりがちだし、またこの前の映画レポなんか、twitterに更新をあげたいやつなんかでも、過去に個人情報的な事書いていてあげれないやつもあるからね(笑)。


だから、分離独立して作ってみました。

めざすは毎日更新だけど、ネタあるようでないからなあ(苦笑)。

だから、あまり自分にプレッシャーかけすぎないようにのんびりできたらなと思います。


まあ、最初は色々書きたいけど、ゆっくり、ね(笑)。