かぜまたひいた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日も軽い運動してきました。

しかし、今日は1日鼻風邪に悩まされた1日でしたね。

現在進行形でくしゃみがつらいです。
お腹も痛いので、胃腸かぜかな?

これで6週連続ですね。
今日は特別寒かったから仕方ないとしても、こんなに毎週引くとなんかあるのかと思うよね(笑)


ちなみに今日は昨日、漢方飲んだら体調悪くなった気がしたので漢方を間引いてます。

そしたら多少はマシになった気もしないでもないけど、風邪引いてるからわからないですね。

くしゃみしすぎて奥歯が痛かったりだし(強く噛むから)

今日はちなみに頓服も抜いてるけど、明日には何もなければいいなあ。