きょうもいえ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日もまたずっと家でした(笑)。

風邪の症状は昨日であらかた治ったんですが、そのかわりに今日は首筋が固くなるのに悩まされたのと、腹痛に悩まされた感じですね。

これは昨日もそうだったんですが、やや食欲もなかったしね。


で、今日は1日布団のなかです。
今日は病院行くつもりだったんだけどなあ。


まあ今日は睡眠不足もありましたね(笑)。
それで1日体調がよくなかったのもあったね。


風邪は治ったのはいいけど、やや体がだるかったからね。
まあ、今日も大事をとってなにもしてません。


明日こそはね、出れるといいんだけどね。
図書館行きたいしね。