きのうよりきょうきょうよりあした

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日はまあ調子は良い方だったんですが、寝る前にめまい感がありましたね。

一応、プリンペラン飲んで対策はしましたが、今朝起きてご飯食べて云々したらまた軽いめまい感が(ノ∀`)


体調的には少し前に戻った感じですねぇ。
寝て起きる度に良くなってるのは感じますが、まだ不調はあるのでね。

多分、離脱症状ってより再発に近い感じなのかなって思ったりもします。


でも、今日は天気いいので外に出たいなと思います。
無理なく、少しずつ動くことも気分転換になりますしね。


そういや、近くの家が工事しててその影響でうちが揺れるんですが、その揺れで気持ち悪くなったりするんだから、相当ストレス耐性なくなってるね(笑)。


まあ仕方ないって言ったら仕方ないのかもだけど。