きせい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


実家に戻りました(笑)。

今日は電車乱れてるけどなんとか予定通りに地元につきました。
JR様々です。

新快速走ってなくても、東西線経由の西明石行きが補完したり、新快速が快速の代わりをしたりとJRの対応力を実感しました。

さらにバスより安いし、何より楽だしね(笑)。


さてさて。
昨日はキューズでのイベ、ハルちゃん、しんどそうではありましたが、精一杯応援してきました。

フリコピしてる僕に何回か笑ってくれたような気がしたかな?
恥ずかしすぎて眼鏡はずしちゃったんですが、嬉しかったです(笑)。


でね、握手の時も最初は気遣いのコメントをして、次は普通に個別行きますって言ったんだけど最後手を振ってくれたりと大変嬉しかったです。


ああ。
なんか昨日はすごく幸せな1日でした。


すごく眠かったけどハルちゃんに会えてよかったです。


ちなみに今は多少酒飲んでます(ノ∀`)

まあ明日はまた週間一位確定したらまた飲むけど←

そんな感じすかね(笑)

まあ実家でのんびりします(笑)。