ひとりがすき?のーのーのー。そんなわけじゃない

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


今日は朝からの日です。

ゆうべは夜中に週末の準備してて寝るのが遅くなっちゃったから今朝は心がひねくれてますね(苦笑)。
こう言うときは素直に物事を捉えられないので出来たらどっかで寝てすっきりさせたいな



タイトルのこと。
相も変わらず授業始まってからも一人で受けたり、一人で休憩時間いる時間が多いです。


普通に話す人はいるけど、変わらずですねw
僕自身一人でずっといたいって訳じゃあないんですよね。

人一倍さみしがり屋なのは自分で自覚してるしw
じゃあなくて、わいわいきゃっきゃっが苦手なだけだと思う。
その時間をネットしてぇ、本読みてぇとか思っちゃう人だからね(笑)。


でもね、ヲタ仲間だと逆なんだよね(笑)。
多少は気心知れてるとか関係してくる(人見知りだしね)けど、出来るだけ一人でいたくないって思うしね。
むしろ、わいわいきゃっきゃっしたいw


学校の人に合わないって訳じゃないと思うんだけど、学校にいるときと現場では人格は多少は違うんだろうなぁと思う。

変な話、学校の人たちは友達って言うよりクラスメイトって言う意識が強いのかもね。
いや、彼らももちろん広義では友達だと思うんだけどさ(笑)。


そんな朝のもやもやを書いてみましたw


ねむいなぅなぅー。