人間関係は磁石

今、長らく放置気味の裏ブログ*1見てました。


4年前は色々本読んでたなー(笑)
あん時は感想書いてて自分の語彙が少ないなと思ったけど、今、読み返すと結構書けてるなと思ったり。


あれから4年の間に人間関係も変わったなって思います。

そもそも僕自身が関西に住んでるので当たり前なんだけどさw

でも、ネット上でよく話してたけど話さなくなったような人もいるし、どこに行ったのか分からない人もいる。
または関係をこっちから断ち切った人もいれば、断ち切られた人も。


まあ本当、人間関係は磁石なのかもしれません。
きっと今、疎遠になった人は疎遠になる理由があったのかななんて思ったりもします。


僕自身も多分、マイナーチェンジしてると思うよ(笑)。
チキンなとこは相変わらずだけどさ(笑)。


変化を恐れず、でも、良いところはそのままにして良縁にめぐりあいたいですね。


自分が良くなったら良い人が近くにあらわれるって僕は信じてるからさ(笑)。

*1:余談ですが、この裏ブログのアカウントはフィル・コリンズのYou'll Be In My Heartからいただきました。この頃毎日聞いてたんです