ふくつうにつきせいようちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ただいま絶賛腹痛中\(^o^)/

まあ月曜から昨日まで酒飲んだからね。
その影響もあるのでしょう(笑)。


で、先ほど、酒飲んだ翌日の腹痛についての対処法に関するページを見ました。
まあさすがに自分も無理出来る歳じゃないなあと言うのと、酒と上手く付き合うにはみたいな事を同時に学んでる気がします(笑)。

まあ三十路だしねぇ(笑)。

今日は問屋町のマイマイってカフェでごはん食ってきました。


そうですよ?
おつカレーライスやりたかっただけですよ?←

フィッシュマンズかかってたり安藤ねえやんがかかってたりなかなか良かったですわ。

母はなんか雰囲気が良いと言ってた(笑)。


で、帰ってからは

マルクス・エンゲルス 共産党宣言 (岩波文庫)

マルクス・エンゲルス 共産党宣言 (岩波文庫)

これ読んだけどさっぱりわからなかったですねw
まあブルジョア批判ぐらいしかわからなかった(笑)


さて腹が少し治ったら外出てこようと思ってるのですが、さてさて