けっきょく

お掃除で1日つぶれました(ノ∀`)

まあでも、雨降ってたしね。
写真スキャンはちょっと無謀でもあったし。


えー、今週1週間は初めて病気らしい病気に悩まされましたね。
月はそうでもなかったんですが、火から下りはじめて水、木が一番やばかったです。


授業の方はちゃんと出ました。
今週は学校で病院を見つけたのが大きかったですね。


慣れない土地だけど、探すしかないかなって思ってたんで。


一応、カルテもつくってもらったので、今後また下るようなことあれば利用しようと思います。


宿題はね、ますますやらなくなりましたw
いやあ予復習しなくてもなんとかなる教科ばっかりなのに甘えてます←


ただなんだろうねぇ。
周りの意識の低さにはイラっと来るかなぁ。


なかにはかなり高いやつもいるんだけどね。


大学生ってこんなもんなんかなぁ。

憧れが強かっただけにうちですらこんなもんかとは思ってます。
結局は自分次第なのかなぁ。