2日経って

組閣から2日経ちましたね。


気持ちの中ではもう大分整理がつきました。

まあ喉元過ぎればなんとやらですよ(笑)
当の玲奈ちゃん、のんちゃん、なんなん、みんな多少のショックはありつつも、頑張ろうとしてるのもあります。

まあ僕からすると本当、きれいに推しが一つのチームにそろったんで、後は慣れるだけですから。

2日前の事がもう夢の中の出来事のようですね。

実は言うと露骨な口パクコンだったらとか斜に構えて参加したのですが、そんなん全く気になりませんでしたね(笑)。


まあたっただ今はですが、SKEのみんなに元気をもらいました。


本当、分かりやすいアイドルヲタ脳ですねw
でも、コンサートに行けてよかったよ、本当。


玲奈ちゃんやのんちゃんやなんなんの事、前以上に好きになった気がする、かな(笑)?