おぎちゃん

卒業メンバーの完全卒業は今日でしたっけ。*1


昨日行って、一番、いなくなるのが寂しいのはおぎちゃんだなって思いました。

僕がSKEに興味持つきっかけになったのはおぎちゃんです。
つるちゃんがtwitterでおぎちゃんおぎちゃんって当時言ってて、それで小木曽汐莉って子を調べたら可愛いなってって思って、そんでSKEを知ったみたいな感じだったんですね。

その後、秦さん、阿比留さん、玲奈ちゃんと変遷していくわけですが、まあ気にはなってるメンバーでした。

だから、昨年、総選挙でランクインした時も嬉しかったですね。


まあね、本当ね、おぎちゃんいなければSKEに興味持つことはなかったので、いなくなるのは寂しいです。

でもさ、矢神のくーみんさんなんて写真集だしてもらえてもっと良い見送りしてもらえるけど、おぎちゃんも卒業する仲間たちと一緒に卒業ソング与えてもらえて幸せだと思う。

それだけ大事にされたんだって思える*2しね。


おぎちゃんは幸せな卒業をしたと思う。
これから第二の人生頑張ってほしい。


まだまだ若いんだから、ね。

*1:今調べたとこ5月6日が最後らしいね

*2:もっとも卒業する人たちがベテラン、選抜クラスだし、この待遇はさもありなんだけど