忘れないうちに書いておく簡単レポ

終わりました。


既に情報は出てるみたいですが、最後に智也さんが出てきて組閣が行われました。


1推しの玲奈ちゃんはEのリーダー
2推しののんちゃん、3推しのなんなんと奇跡的にSKEでの推しが全員同じチームに揃う奇跡が起きましたが、いやぁいたたまれなかったです。

のんちゃん、ずっと泣いてるんだもん。
もう一人しゃがみこんでずっと泣いてるんだよ?


呆然としてました。


コンサート自体はまあハローと違いフリコピがないぶん、初めてでも入りやすかったけど、MIXが多くて慣れなかったなぁ。

MIX嫌いではないけどなんでもかんでもやるんでちょっと黙っててくれないか?って思いました


まあシングルよりアルバムや公演曲?が多かったですね。
若干わからなかったんですが、それでも結構ノレました。


そうそう
だーすーの35センチリンボーも生で見たよ!

思わず、すげーって声をあげました。


今はまあこれくらいですね。
ただただショックとしか言いようがないです。


だってさ目の前で推しが泣いてて、普通の気持ちでいられますかって話ですよ。

ただただいたたまれなかった。

今はそれくらいしか言えないです。