だめにんげん

眠くなりましたのでそろそろ寝る準備します。


ようやく西宮から帰って以来ほったらかしだった机の上を片付けました。
しかし、まだ、これじゃあ関西には行けそうにありません。


あともう少し必要な事があるかなって感じ。


最悪、来週は週末に岡山帰ってくるとかしようかな。
多分、まだもう少しやった方が良いことがいろいろあって、今の状態であっち行くのは厳しい気もするし。

明日はもう少しあれこれ片付けて、最悪、明後日遅くにあっちに行きます。
荷物第1弾がくるのが明日の昼なんです。


なんで、それまでにはあっちに行っとかないといけないので。


今日は1日だらだらしました。
明日は色々動くことがあります。

なので、明日のうちに片付けられるように。