俺はクズ野郎


昨日はこれをずっと聴いてました。

これってここで取り上げたことあるっけ?


歌詞があまりにも長らく卑屈すぎるから聴くのを自粛してたんだけど良い曲だよねぇ。
卑屈系草食男子の僕には一時期アンセムでした(ノ∀`)


これねー、初めて見た時、あのサビ前のジョニーのカッティングに本当、ビックリしたなぁ。


コード自体は簡単なんでちょくちょくギターでひかせていただきましたが、エフェクターないのであのカッティングがねぇ、出来ないんですよねぇ(笑)。


で、もう1つ今日よく聴いたのがこれ。

よく考えてみれば、ちょうど茨木から岡山に帰ってくるぐらいのときにヒットしてた曲。

これね、それから3年ぐらい個人的ヘビロテだったんですよ。

良い曲だよねぇ。

このちょっと後にヒットしたSignal Fireも大好き。
まあ、今は亡き最初の表ブログのポエム的な糞記事思い出して「あー!」って言いたくなりますが(ノ∀`)ww


Chasing Carsは一時期僕のなかでは冬の定番だったんだけど、今の時期も結構合ってるかも?


そしてもう1曲



5年前よく聴いたなー(笑)
やあ、このキラキラに共感してたような気持ちには良くも悪くも戻れないですねw

でも、恋の始まりってこんな感じですよねぇ。


YUIさんはライブ行きたい!って思ってたけど結局、行けずじまいです。

また復活されたら今度は行きたいなぁ。

これだけじゃなく、to motherとかagainとかも大好きなのでね。