※〜アスタリスク〜が100万売れなければ日本の音楽業界は終わってる

そんな事を思ってた時期が僕にもありました


今、掃除してたら昔、録ったCD-Rがあれこれ出てきました。
ジャズや交響曲だけで1枚作ったやつとかありました。

昔、僕、レコード会社に入って、オムニバスとか作る人になりたかったんですよね。
ただ、自作CDやMDを作るのが好きだったので、その延長線上なんですけど(笑)


で、ですね、タイトルの話ですけど、当時の僕は中二病全開だったし、まあ、レンジさんはそれまで大っ嫌いだったんですけど、アスタリスクだけは初めて聞いた時に良い曲って思ったんですよ(笑)。


当時はヒップホップとかブラックミュージックに傾倒してて、割とああゆう電子的な色合いもあるロックも嫌いじゃなかったので。


でも、今聴いてみると、良い曲だけど、そこまで言うほどじゃないと思う(笑)。
てか、花やラヴパレードの方が良い曲だと思うし(笑)。


レンジさん、最近見なくて久しいけど、良いバンドだと思うよ。

これとか大好き。