マイキー・ウェルシュ

今、別の事を調べてて、マイキー・ウェルシュが2年前に亡くなっていた事を知りました。


僕の持ってるグリーン・アルバムにはマイキーの姿が写ってます。


Island In The SunのPVが流れ始めた時にいきなり精神病院に入院するって行ってWeezerを脱退したマイキー。
最初、マイキーが写ったバージョンのPVがテレビで流れてたのに、他の3人がただ動物と戯れてるだけの新しいバージョンに差し替えられた時、なんか切なかったっけ。


マイキー、今、Wikipediaを見たらあれから、ドラッグ問題を抱えてたらしい。

そんで、死因はオーバードーズ


なんかやりきれないね。

精神病が治ったら復帰してくれたらなって思ってただけに。


僕にとって、Weezerを初めて好きになった時にバンドにいたベーシストだから、強い思い入れはあるわけではないけど、その後が気になっていたんですよ。


ドラッグなんかで死ぬなよ…。
ステレオフォニックスのスチュワートもだけど、なんで無茶なことして早死にするんだろう…。


本当、マイキーのバカ野郎。
帰ってくるの待ってたんだぞ。