そうそう

SKE、ガイシコン当選しました。
2年連続!

しかも第一希望の土曜日夜公演。
クレジットで申し込んだので、必ず行きます(笑)。


唯一心配なのは新居がまだ分からないので、発送先を岡山にしたんだけど、前日に送ってくるとかないだろうな、と。

そうなると母に西宮まで来てもらうか、僕が岡山までいくかのどっちかになりますしね(笑)。


一応、大学との兼ね合いを考慮して土曜にしたんです。
土曜日の帰りは時間的に一番遅い便に乗って帰るor名古屋で宿泊のどっちかになるでしょうからね。
なので、日曜夜だと西宮に帰るのが月曜昼以降になる可能性があるので×。
日曜昼はちょっと朝早くなりそうだし、体力的にきつそうなんで×。
と言うことなんです。

まあ土曜昼に授業あったり、また前日が授業やなんやかんやが遅かったりしたら(ノ∀`)アチャーなんですけどねw

ちなみに西宮は三宮も梅田も全く同じ料金でいけるっぽい。
それでいて往復料金では三宮と梅田では1000円くらい違うので、梅田→名古屋で行こうと思います。


電車が安いと思ったけど、バスの方がもっと安くて4500円くらいで行って帰れるみたいなんで。


なんか書きたかったけど書くテンションじゃなくなったので寝ます

お休みなさい