秦さん

卒業、発表したそうですね。


秦さんは僕にとってはSKEの入口となった1人でもあるから、正直、寂しいです。

でもね、声優の夢はかねてから言ってたのもあるので、ショックはあまりありません。
むしろ、自分の夢を貫くと言うその決断は清々しいし、応援したいなとも思います


でね、にちゃん見てたら、次、卒業が噂されてるのが、玲奈ちゃんとだーすーらしいんですよ。


正直、信じたくはないです。
でも、本当に辞めたらどう言う感想を抱くかは分からない。


のんちゃんも大好きだけど、それも玲奈ちゃんあってだからね。


玲奈ちゃん本人の口から卒業の言葉が出るまで僕は玲奈ちゃんの言葉を信じようと思います。

これがファンの出来ることだからね。


ああ、実はガイシコンのチケ、応募したけど少々悩んでたんですよ。
生歌やってくれないだろうなと思うと非常に複雑でね。

でも、出来るだけ行く方向で考えようと思う。

なにもなかったとしても何かを心に残すかも知れないから


秦さんの卒業によって、選抜には3人の枠が空くね。
あと、各チームにも9つ枠が空く。

研究生からの昇格、あるかねぇ?
今度こそかおたんの昇格、あれば良いなぁ。