そうそう

今日は岡山市民会館NMBのライブがあるらしいです。

DMMの方ではチームEの配信があるんだって。


ちょっと会場推しに行ってみようかなぁ(笑)?


夕べ、4月のライブでいいのあるか探してたんですけど、9mm Parabellum Bulletが4月の半ばにZepp Nambaでライブやるみたいですね。

あと、ベボベが梅田のクラブクアトロだっけ。


9mmは見てみたい。


あとね、落ち着いたらなんとか茶さんとロックバンドのライブ連番したいなと思ってるけど、良いのないかな。


僕ら世代で言うと先頃、HUSKING BEEが再結成したそうですが、名前しか知らない←

くるりとかバンプがライブやってくれると一緒に見れるんだけどねぇ。


とりあえず、もうすぐ図書館です。