きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


今日は7時間


なんで、今ごろになって生活時間微妙に戻ってんだろうね(笑)?

今日も、掃除してだらだらしたら出掛けてきます。


最近

枚方つーしん - 枚方市の雑談ネタをもりもりと!

↑こんなサイトを見つけました。


枚方くずはモール周辺と枚方駅前ぐらいしか分からないけど、なんか面白いです。

西宮や堺もねーかなーって思ったら、地域ブログのポータルみたいなのはありました。


岡山は無かったです。


こう言うブログ、岡山にもあれば良いな
住民からしても、あんまり街の変化とかわからないですからねぇ。


最近、ビックリしたことと言えば、御舟入町のゴルフの打ちっぱなしの練習場が無くなって更地になってた事と、青江のブックマーケットが閉店してたことでしょうか


ゴルフの打ちっぱなしなんて僕が子供の頃からありましたしね。
ブックマーケットもそんなに繁盛してる風ではなかったですけど、でも、なかなか渋い品揃えで見てて楽しかったので寂しいです。


こー言うような情報知れるブログがあればなー。


とりあえず起きます