きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


ゆうべはあれから2時過ぎまで起きてたんですけど、すごい退屈でしたねぇ。

無理してでも外出した方が良いのかなって思いました。


今、本当、1日が本読んで終わってるだけですからね。
運動や家の掃除とかして生活に起伏持たせた方が良いなと思いました。


ただYouTubeみたりするだけしか起伏がないのは本当、あかんわ。
マイナスにばっかり気持ちが走っていって仕方ないもん。


勉強なんか早く終われば良いのにって思ってたけど、今、考えたら勉強がある意味良い暇潰しになってましたね。

遊ぼうにも制限をつけたがる僕には、いざ勉強からほぼ解放された状態になっても何したら良いのかわかりません(笑)。


早く大学の授業始まってくれみたいな感じです。

ちょっと青い事を言いますと、いざ恋愛の方も上手くいった時にこう言う状態に陥ったりしないでしょうかね(笑)?

やー、CMJKさんのザインタビューズ読んでて、遅咲きの狂い咲きって言葉読んでて、気を付けないとなって思ったんです。
僕は恋愛関係だったり夜の方だったりでは全然遊んでないですからね。
ま、遊ぼうとも思わないってのもあるけどさ。

まあでも、絶対無いなんて言っててそうなるのだけはやだから、気を付けようと思うんですが、ほら、求めてたものが手に入った瞬間に、そのものの価値が薄くなるみたいなのがあるじゃないですか。


今、大学が微妙にそれだからね(苦笑)
まー、始まってないからかもしれないけど。


とにかく、こう何かに依存しないですっきりした気持ちで1ヶ月過ごしたいなあって感じです。

今は勉強に依存してたのが本当によくわかるくらい脱け殻です(笑)。
だって受験生って言うのが、僕のこの2年間のアイデンティティだったもんね。


まあこっから4年間だったり、その先がまた色々あるんだろうけどさ。


とりあえずそろそろ起きます。