きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


二度寝しました。
でも、計算通り。


バスが12時半発なので、家を10時半〜11時までには出ようと思う。
んで、行く道々のスーパーで今日の昼から明日の朝までのごはんとリップクリーム買う←自分用メモ(笑)


あー、一度起きたときは明日でひとまず、一段落終わるのに、全然緊張感ねぇやーとか書こうと思ったけど、さすがに胃が痛みだました(苦笑)。

やっぱ、多少なりと意識してるね。


んー、この1年の思い出とか書いてしまいそうな勢いだけど、それは明日か今日寝る前に書きます


とにかく、今日はバスの中では単語帳、ホテルでは文法テキストをやるの目標にして、11時には寝れなくても布団に入るのを目標に。

やれることをやる+睡眠はしっかりとる。
これを目標にやります。


そして2200時間の大台に是非とも乗せる
あと4時間なんだから、頑張れば達成できる時間だからね*1


ほんじゃあ起きて準備します。

*1:ちなみに、予備校の授業足したら2650時間らしい。