病院は行ってない

でも、あまり後悔してないです


つか病院なんか行ってられっかっつーの(笑)!


ひとまず日を跨いだので今日はここまでにして、あとは単語帳を熟読します。



今日は市大現代文5年文解きなおしと、神戸大和文英訳3年分で終わりました。

でも、これだけで9時間ですよ(笑)。
やってる量とかかる時間が釣り合わないのに泣きたくなる*1


明日、胃のムカムカがひどいようなら病院行きます。
それまで胃薬でだましだましやっていきます。
最悪、明日・明後日ぶっ倒れても、日曜日に復活すればいいと思ってます。

まあ、ムカムカが気になるぐらいになってきたらいくよ。
だって、当日超ひどいコンディションでは試験受けたくないからね。


ラジオでニュースを色々聞きましたが、小林薫死刑囚の死刑執行されたね。

なんかこの事件はすごく怖かった印象があるからさ、あぁ、ついになんだな、と思いました。



あと、飯野賢治さん逝去。

早すぎるよね。


ゲームはあんまりやったことないんだけど、ファミ通でよく見てたし、本当、天才ってイメージのあった方だから、惜しいです

セガサターンの時代の有名人がいなくなった。
寂しいなぁ。


今、受験生ブログ見てると本当、悲喜こもごもだよ。


センター後からろくに勉強できてなくて嘆く人
志望校に清々しく特攻する人
センター後からみっちり勉強やって自信に満ちてる人


まあ、大体この3つみたいですわ。

それぞれ受験する大学は違うし、話したこともないけど、僕は心の中で彼らを仲間だと思ってます。
だから、彼らの記事に元気をもらえたりするんだよね。

やっぱ頑張ってる人はかっこいいよ、うん。


で、僕ですが


この一ヶ月は
私大勉(結構中途半端)
英語長文16本+過去問3年分
現代文京大随筆多分8年分くらい
得点奪取5回分
記述式現代文のトレーニング9回分
市大現代文過去問5年分
英作市大8年分+神戸大4年分
基礎英文問題精講60題
ドラゴンイングリッシュ読破
文標2/3

こんな感じ
少ないと思う

特に現代文は迷走しました。
そして一個一個に時間かかりすぎた!


まあ、でも、あと、2日も仕上げていくしかないすからね。
もちろん、明明後日もホテルで可能な限り勉強しますよ!


諦めないです
最後の悪あがきが何かに繋がって合格を手繰り寄せるかもしれないってどっかで思ってるから。


とにかくまだまだ頑張ります。


そして前期が終わっても、後期が終わる3月12日までは勉強します。


いまんところは西宮市民になる確率が非常に高いですが、引っ越しの準備は13日までしないことにするし、23日まで家探しはしないことにします。


厳しい戦いとは承知してるけど、だからこそ、諦めたくないからね。


堺市*2になる可能性も完全に消しておきたくないので。


とりあえずまだまだ頑張ります!

*1:だって、そのせいで文法がほとんどできなくなるから

*2:市大に受かったら大阪市でなく、堺に住むつもりです。杉本町はもうほとんど堺だもんね