きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはようございます


さっきLINEにログインしたら妹夫婦の名前が出てきたので速攻アカウントを削除した僕です(笑)


怖すぎだろー(笑)

facebookでもないし、しかも、本名すら登録してないのに、なんで、出るのさー(笑)


まあ、僕はLINEの近すぎる距離感がどうもまだ苦手なんで、食わず嫌いをしてます。


mixitwitterみたいに、近いようで、限りなく匿名に近い感じでいられる感じがいいです。

なんかLINEは監視されてる感じがいや。


ゆうべは12時に寝ました。
英語はノルマこなしたけど、国語はやってません。


ゆうべ書こうと思ったけどさ、ゆうべは本当、自分に腹立ちました。


あんねー、7時8時に起きてるから、12時になると眠くなるんですよ。


で、眠くなったら当然、頭が働かなくなるから勉強したくなくなる。

で、勉強やめるってパターンがここ最近続いてるんです。


でも、布団に入ったら入ったでうだうだして結局時間無駄に使うしさー、それが自分自身すごい嫌なんだよね。


そして現在の勉強時間は明らかに英語>国語だし。

本当、こんなんじゃダメだばかりずっと思ってる。

特に英文解釈はすればするほどドツボにはまっていってるきがするしさ。*1


そんな感じで自己嫌悪ばかりが募っています。


本当さ、自分自身が腹立つんだよ。

関学で喜んで満足してちゃいけないのに。


とりあえずそろそろ起きます。

*1:長文問題精講で訳出問題解くと全く解けないことも多々ある。英単語自体はよく分かるのに