個人的メモ

今日やること


24日のバス確保
明日の高松駅周辺の地図印刷


明日は5時半起きとかになりそうです。

6時50分備前西市出発、8時50分会場最寄り駅着とかになりそうなんですよね。

だから、今日は早めに寝ないとあかんっちゅうことですわね。


起き抜けに書こうと思ったんですが、柏木さんの件、なんか失望した自分がいました。

こんな時期に何やってんのってのもあるし、芋づる式だなって。


彼女は好きでも嫌いでもないんですがね。


やっぱAKBも終わりに近いのかなぁって、気持ちを抱かざるをえませんでした。


今、公開されている映画、一段落したら見たいって思いました。


まあそれでAKB系に対する気持ちを確認したいなって。


まあ、それはさておき、あと1時間ちょい後の試験。

試験の空気に飲まれなければ勝てると思います。

ストレートにいくなら昨日やってみて15分余りました。


だから、とにかく空気に飲まれないこと。

これにつきると思う。


てか、今気づいたんだけど、時計を忘れてしまった。


そして今日に限って小銭すら持ってないと言う


どうしよう…


一か八かで予備校の事務室に飛び込んでみましょうか…