2科目め終了

自信はないなぁ(苦笑)

現代文で最初頭が固まりました。
ラッキーだったのは古文が落窪だった事です。

ストーリー覚えていたので。


祈るしかないです。


つか、国語の試験前、絶対、市大に受からなきゃいけないんだって思った。

福祉は確かに興味あるんだけど、自分が最初に学びたいと思ったのは心理学だもんね。

なんか福祉と心理って双子みたいなもんでいくつく先はほぼ一緒みたいな見方もあるみたいですが…。


でも、とにかく今はここを乗りきるのみです。


次は鬼門の日本史。
とにかく、ここはなるべく落とさない事に尽きる。
目標は6割。


とにかくここを合格せねば全ては始まらないですしね。