勉強の途中ですが早く寝たいので更新

ただいま京大1990年の随筆を解き終えたとこです。


今日はほぼ昨日と同じメニュー


英語長文問題精講1題
基礎英文問題精講3題
英語文法問題精講復習のみ
京大現代文随筆1題
記述式 現代文のトレーニング小説 1題
ドラゴンイングリッシュ例文10本(これから)
生きる漢字・語彙100語
分野別日本史問題集 政治史総合問題1回分


あと立命館センター併用2012年。


えー、立命やってみて追加で関大受けること決めました←

立命館、解いた感触としては、文は簡単なんだけど幾分問題がひねくれてて、簡単に合格できないなって思いました。


だから、保険の保険で。

素直な関学の問題とは対極ですねw

まあ、センター併用だから、簡単には受からせねぇぞって言う制作者側のメッセージもこもってるんでしょうけどね(笑)。


まあ関学の一般終わってから解いた方が良さそうですね。


相性は良くないなって思いました(笑)。


まあなんか書きたい事はあった気がしたけどとりあえず、勉強すまして風呂入って何かあったら書きます。


てか現代文、勉強方法これでいいのかなぁって思ったりします。


現代文って解答を書くしかないじゃないですか。

で、後は手直しを何回もすればいいんでしたっけ?


この作業がじみすぎて、さらに不安を煽りますよね(笑)。


数学とか違って答え決まってる訳じゃないしさ。


でも、まあ書くしかないすよね。


うん。