きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


なんとかこの時間に起きれました。

でも7時には起きてたい。

8時開始と、9時開始と、10時開始じゃ全然気持ちも出来る勉強量も違いますからね。


さて、今日は昨日から持ち越しの数学をやってから国、英、理社やります。
今日で日本史は2週目も終わりです。

明日からリスニングでもやろうかしら。


本当、どれだけやっても足りない点があぶり出されて不安になるね。


でも、仕方ないのかな。


僕にはなかなかこれが本番でないから大丈夫って開き直れるメンタル持てないわ(苦笑)


小心者なんで気付いた注意点メモりまくってます。

これが功を奏して欲しい。