きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


昨日は6時間40分でした。
計算したら先週は合計48時間で、ほぼ目標時間からすると3日休んだに等しい感じです。


でももう終わった事は考えない。

とりあえずやらなきゃいけないのは早く、長く寝る、11時間きっちりやる。

これにつきると思うんです。


だから11時には布団の中を意識しつつ、これからも頑張る。


さて
今日もセンター数学のプリントします。

あとイディオムプリントも。

時間余るようなら世界史のプリントします。


あ、大叔父の状態が良くなったそうです。
先週の今日はもう目を覚まさないかもしれないって状態だったらしいけど、昨日、母が行った時は目をちゃんと開けてて、会話も出来たとの事。


本当、安心しました。


ただ、腎不全を起こしちゃってるので、それが治るのかが気になる。

治ってほしいです


あとそれと大叔母の方も貧血がひどいみたいで心配です。


僕らや母が行った事で元気は与えられたみたいだけど、二人とも体調的にはリスクがあるので。

二人とも、良くなって欲しいなって思います。



とりあえずそろそろ起きます。