きしょう

やっ(・ω・)ノ


おはよーちゃん


今日は6時間半。


寝る時間がどうも下にずれてて良くないなって我ながら思います。


ゆうべは結局、あれからついつい日本史をやってしまいました。
結果、2008本試78の追試80でやるんじゃなかったと思いました(苦笑)


ただ追試の方は分からないとこがかなり多くてすごい適当に解いたのにな。
なのにこの点数は不思議でした。


あ、世界史、生物はメモが手もとにないので、また後程。
つか生物は生態系とか、範囲外のが入ってるので、2005年は本追試で範囲内のとこのみで固めて解きました。

でも、最高で130点くらいにならないしなんか変な感じです。


今日の予定

数学1A進研模試過去問
2Bセンター2008追試

国語2010追試


そういや、最近、よくラジオを聴いてるんですが、リア充の投稿が多くて気分が沈むw

本当、自分もリア充になりたい!w


まあそろそろ起きます。